弊社では基本的な手洗い洗車やコーティングだけでなく、下地処理を含めた各種オプションメニューを取り揃えております。

また、お客様のご希望に応じてメニューに載っていない作業なども柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問合せ下さい。

代車のご用意もございますので、洗車のご予約時にお申し付けください。

または


BASIC洗車

手洗いによるホイールやタイヤハウスなどの足回り+ボディの洗車。

所要時間はお車のサイズやボディの状態にもよりますが約2時間ほどとなります。

ホイールは前面部分だけでなく内側までしっかりと洗浄します。また、タイヤハウス内は付着した砂や泥汚れなどをツメ部分の内側まで細かく洗浄します。

ホイールはサービスで簡易コーティングを施工させていただきます。

※車高やホイールの形状により洗浄が難しい場合もございますのでご了承ください。

ボディ洗浄はお客様のお車の色や状態に合わせ、数多くあるカーシャンプーの中から適切なものを選び、傷が付かないよう高圧洗浄で砂汚れなどをしっかりと落としてから、優しく細かい隙間まで丁寧に洗浄します。

拭き上げ時にはエアダスターを使い、隅々までしっかりと水分を飛ばしながら仕上げていきます。また、ドアのヒンジ周りやフレーム部分なども水拭きでしっかりと拭き上げていきます。

拭き上げ後にタイヤワックスの施工をさせていただき完成となります。

<施工時間>約90分~120分

SPASHANコース

BASIC洗車のメニューに、SPASHANコーティングの施工をプラスしたメニューです。

SPASHANを施工することで、光沢感や艶が増し、防汚性も向上します。

SPASHANの耐久性はボディの状態や駐車環境などにもよりますが、約3ヶ月~6ヶ月ほどとなります。

SPASHANは他のコーティングの上からでも施工が可能ですのでご安心ください。

また、使用するSPASHANは基本的にその年のナンバリングモデルになりますが、ご希望により別モデルのSPASHANを施工することも可能です。

<施工時間>BASIC洗車+約15分~30分

※SPASHANについての詳細はこちら

SPASHANボトルキープ洗車

こちらのメニューでは、初回に別途で各種SPASHANボトルをご購入いただきます。

ご購入いただいたお客様には、弊社でボトルを保管させていただき、SPASHANコーティングの施工を、BASIC洗車と同じ軽・普通車¥3,990、1BOX・RV¥4,990で施工いたします。

初期費用がかかるものの、SPASHANボトルの残量がある限り毎回BASIC洗車コースの金額でSPASHAN施工が出来ますので、定期的にご来店いただける方には是非おすすめのメニューとなります。

また、施工に使用するSPASHANの量は、お客様のお車の状態やご来店いただく頻度などにより、こちらで調節して最適な分量を使用させていただきますが、ご希望がございましたらコーティング液の濃さなども調整いたしますのでお気軽にお申し付けください。

ボトルキープについて

弊社ではイヤーモデルだけでなく、グラフェンスパシャンなどその他のシリーズでもボトルキープが可能です。
ボトルキープで保管しているボトルにつきましては、ご購入者様のご家族様やご友人 様同士でシェアしていただき、別のお車に施工することも可能です。

その際は、ボトルをご購入されたご本人様のお名前でご予約頂いた上、シェアされるご利用者様のお名前もお伝えいただくようお願いいたします。

ボトル1本での施工台数の目安ですが、「SPASHAN2023」ボトル1本(500ml)の場合でおよそ、セダン10~12台分の施工が可能です。

また、回数を重ねるごとにSPASHANの被膜が厚くなっていくため、コーティングが落ちる前に定期的にご来店いただくことで、より少ない分量での施工が可能になります。

SPASHANの耐久性は約3ヶ月~6ヶ月ですが、弊社では水弾きや光沢感などを最大限維持できる施工頻度として、1ヶ月に1度の施工をおすすめしております。

鉄粉除去

ボディに付着することで塗装面へのダメージやサビの発生の原因となる鉄粉を除去します。

また、鉄粉が付着していると水切れが悪くなり、汚れが付着しやすくなるだけでなく、コーティングのノリが悪くなる原因にもなりますので、定期的に除去することがおすすめです。

弊社では、ボディを傷めることなく鉄粉除去ができる「アイアンバスター」を使用しております。

<施工時間>BASIC洗車+約60分~

※ボディの状態により施工時間が変わります。

水垢除去

ミラー下やドアノブ部分などに発生した黒ずんだ水垢汚れを、専用の溶剤を使用し除去します。

また、ボディ全体に施工することで、蓄積してしまい普通のカーシャンプー洗車では落としきれない汚れを落としホワイトニングすることや、古いコーティング層を除去しボディの塗装面をリセットすることが可能です。

※モールの隙間などに長年蓄積した汚れは、固着してしまい1回の施工では落としきれない可能性がございます。

また、そういった固着してしまった汚れは無理に落とそうとするとボディに傷が入るリスクが高まりますので、お車の状態によっては1度、お客様にご確認をいただく場合がございますのでご了承ください。

※ボディの状態により施工時間が変わります。

窓ガラスウロコ除去

窓ガラスに付着した油膜や頑固なウロコ、水垢や古いコーティングを落とし綺麗にリセットします。

窓ガラスに油膜やウロコが付着すると、視界を妨げるだけでなく、窓ガラス用コーティングのノリが悪くなる原因となります。そのため、雨の日の安全を確保するためにも窓ガラスの状態を綺麗に保つことをおすすめします。

超撥水ワイパーレス加工

窓ガラスに業界最先端チタンフッ素コーティングを施工し、豪雨の中でもクリアな視界を確保することを可能にします。

被膜に9Hの硬度をもつチタニウムコーティングを施すことで、ワイパーによる摩耗や傷の入るリスクを軽減し、2層目にフッ素コーティングを施工することで撥水角110度の水弾きを実現しました。

また、フッ素コートにより汚れが付きにくく、落としやすくなっています。

耐久性は窓ガラスの状態や環境により異なりますが約1年ほどとなっています。

※ワイパーの使用により耐久性が低下する可能性があります。

こちらのメニューは窓ガラスの油膜除去も内容に含まれております。

油膜だけでなくウロコの除去もご希望の場合は別途で費用がかかります。